
- クチコミ 6659件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
45 アイコニックスモーク
こちらもアウトレットのショッピングモールのELCのお店で割引になっているところを購入しました。
ベージュとネイビーの組み合わせが、コスメでも服でも好きなので、思わず手に取ってしまったら引き返せなくてもう買うしかありませんでした。笑。
目元がネイビーって昔から大好きで、そこにベースとなるちょっと濃いめのいわゆるクレヨンの肌色みたいなベージュが左上に入っているので、使いやすいです。
左上はラメ入りのトープっぽいカラー、左下はブラウンが少し混ざった濃いグレーなのですが、下半分はパープルも感じさせて、透明感があって陰っぽく薄くも、くっきりラインを引くように濃くもできます。
もちろん色もちも良いです。
顔なじみのよい、顔がパッと明るくなるトーンのアイカラーパレットではないのですが、クールに決めたい人にはオススメです。
淋しく暗く見えるようならチークやシェーディングでメリハリをつけたり、マスカラを上下たっぷりつけたりするのが良いと思います。
チークはローズでも粉っぽいピンクでも案外なんでも似合うと思いますが、マットなクレヨンの肌色系みたいなピーチかベージュも、ヨーロッパの女優みたいで(例えば、レア・セドゥ)カッコいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
トム フォード ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


45 アイコニック スモーク



