RMK / RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ > 口コミ一覧 > Y.hsさんの口コミ

クチコミ

クチコミ768件中 205件目を表示

Y.hsさん
Y.hsさん

7購入品

2025/11/9 20:20:32

高発色!そして落ちにくい
今まで韓国コスメやMACを使う事が多かったのですが、はじめてRMKを使いめちゃくちゃしっくりきました。
仕事柄マスクをつけるのですが、まずマスクにもつかないし、肌を見ても落ちていない!すごい!
正直...MACはマスクなんかしなくても勝手に落ちます。

最初に購入したのが、06ドリーミーフューシャ
店頭でリップをタッチアップしてもらう時に一緒にチークもお直ししますと出されたお色。
見た目から一目惚れで即購入でした。
私には少しオレンジ味を感じるカラーでした。

次に、EX04 ガーネットグロウ
限定と言う言葉に弱い私...笑。
こちらはタッチアップもせずオンラインで購入。
ラメが入っていて、すごく綺麗なのですが、私には暗すぎました。
イメージしてた発色とは違い、ちょっと残念でした。

ピンク寄りに発色してくれるお色が欲しくて
01 ブリスフルバーガンディを。
03はあまりにも若すぎる気がして、01にしました。
こちらもタッチアップはせずにオンラインで購入。
バーガンディというだけあり、深みがあり、暗い印象かなと思っていたら、思っていた以上に明るく可愛いピンクに発色し、まさに好みな感じでした!
先日リップをタッチアップしてもらう為、店頭に行ったのですが、その時「01つけてます」と言うとBAさんが、「ふわっとつけるとそんな感じに発色するんですね!」と驚かれていました。
元の肌色にも寄るんですかね?

その時お直しで、14 クラウドフルールをつけてもらったのですが、見た目よりピンク発色ですごく可愛かったので、次はそれを狙っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
RMK
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

Y.hsさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fraisey715さん fraisey715さん 2026/04 悩んで、公式の販売員さんのメイクを見て、 10サハラベ…続きを読む
sachinkokoさん sachinkokoさん 気に入るチークカラーって、そうそう見つからないのは私だけでし…続きを読む
こうめ0107さん こうめ0107さん ドンピシャで最高です 店舗にて色を見て、手の甲に取った時には…続きを読む
晴星さん 晴星さん チーク大好きなのにチーク難民で…いろんなのを使ってきました …続きを読む
葵(ブライト春夏)さん 葵(ブライト春夏)さん 16 ピンクパルスを購入。 普段は10サハラベージュを愛用してます…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK ピュア コンプレクション ブラッシュページの先頭へ