エクセル / スキニーリッチシャドウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > スキニーリッチシャドウ > 口コミ一覧 > シオきゃらめるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13547件中 243件目を表示

5購入品

2025/11/14 19:09:21

発色がよく使いやすい

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エクセル
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

シオきゃらめるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽんちゃん121さん ぽんちゃん121さん ブルベサマー/イエベオータムのミューテッドサマー 顔タイプソ…続きを読む
よのょさん よのょさん どんな場面でも活躍するシャドウです続きを読む
てぃーみきたろすさん てぃーみきたろすさん 仕事に行く時のメイクでいつも使っています。 千円台とは思えな…続きを読む
ackackさん ackackさん 色味・発色どちらも良く非常に気にいっています。カラーバリエー…続きを読む
Shiooon11さん Shiooon11さん ほんとによかったです。 ナチュラルなカラーだったので、すぐに…続きを読む
スキニーリッチシャドウページの先頭へ