アルビオン / アルビオン フレッシュ ルミナス ハーバルオイル 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン フレッシュ ルミナス ハーバルオイル > 口コミ一覧 > まるこねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ199件中 132件目を表示

まるこねさん
まるこねさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2025/12/7 12:37:53

若い頃から何本か使い最近リニューアルされた物をまた使ってます。

洗顔後すぐ使いその後シートマスクすると肌がふっくら柔らかくなります。
その後のスキンケアもぐんぐん入っていくのがわかります。

たまにたっぷりと量を使いマッサージしたりしてます。
手に残ったのは髪につけたり体につけたり。
万能で助かってます。

私の場合、一年以内に使い切ることが多いです。
色々試してますがたまに使いたくなるオイルです。

乾燥でどうしようもなくなる時はオイルを投入するのが1番の復活方法だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるこねさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ネコプンさん ネコプンさん 大好きなオイルで何年もリピートしています。スキンケアをどんな…続きを読む
honononxさん honononxさん 年間通して使うことで、肌の保湿力がアップしてきたように感じま…続きを読む
みー119さん みー119さん 先行乳液のあと、化粧水の前に使ってます。化粧水の浸透がすごく…続きを読む
★やっくん☆さん ★やっくん☆さん 永遠にリピしているアルビオンのハーバルオイルが、ついにリニュ…続きを読む

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アルビオン フレッシュ ルミナス ハーバルオイルページの先頭へ