
- クチコミ 245件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
化粧水と乳液をセットで使ってみました。
ローションNUは 1プッシュが手のひらからこぼれそうになる位出たので 使用量ポンプ3押しと書いてあるのに対し半プッシュを6回で出しています。
初めての時は1プッシュ分で顔がビシャビシャになり3回分を浸透させるには結構時間がかかりましたが 3〜4日でお肌が整ってきたのか1週間後にはグングン浸透してくれました。
エマルジョンNUは使用量ポンプ1押しなので 写真に載せた量ですが顔全体に充分にいきわたります。
こちらも初めての時 顔がにゅるにゅるでまっ白になり「えっ こんなでいいの?」と思わず吹き出してしまいましたが 自分の肌状態のせいだったんですね(笑) 今は白くならないで すぐに馴染んでくれてます。
オイリーなので夜つけて 朝まで ペタペタしていますが とても滑らかな肌になってきているのは実感しています。私にはキメの整いが効果大でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




100ml



