コスメデコルテ / アイグロウジェム スキンシャドウ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > アイグロウジェム スキンシャドウ > 口コミ一覧 > バニラ0416さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6018件中 597件目を表示

5購入品

2025/12/15 19:11:41

期待値が高すぎて、思ったほど良い!と感じませんでしたが、さらさらの状態が続いて、アイシャドウの重ね塗りがしやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バニラ0416さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アップルシフォンさん アップルシフォンさん 2026.06.18 07G.19G.使いました イエベでもブルベでも チークや…続きを読む
sabo2917さん sabo2917さん アラフィフのくすんだ瞼にもぴったり密着して綺麗なツヤを与えて…続きを読む
たいあや0229さん たいあや0229さん 現在は13Gを使用してます。 忙しい時は、グラデーションにすると…続きを読む
イチヂクタルトさん イチヂクタルトさん ずっと気になっていたのですが、どのカラーにしたら良いか迷って…続きを読む
まみぱーんちさん まみぱーんちさん 初めて購入しました。散々迷ってこの色にしましたが、結構単色で…続きを読む
アイグロウジェム スキンシャドウページの先頭へ