
- クチコミ 181件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
敏感肌だし中国コスメということで肌が荒れたら心配でしたが大丈夫!
あまり良いイメージがなかったけど、パーフェクトダイアリーのアイシャドウが本当に良かったから買ってみました。
きめの細かさが半端ない。風で飛んでいってしまいそうなくらい軽やか。mufeのパウダー好きならこれも、好きだと思う。私がそうなので。
質感や仕上がりは激似です。でもこちらの方がさらに細かい感じがします。
パウダーはたいたあとの頬を触ると驚くくらいサラッサラ。年齢がいってるので夕方には目元乾燥しますが全体的にパウダーとばないしさらさら肌を保ててる。
目元にはあまりのせないほうがいいかも。
パケも可愛いしリピする!
ラベンダーですが、透明感アップはあまりんからない。ラベンダー効果はあまり期待しない方がいいかも
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
花西子について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

05 ラベンダー




