
- クチコミ 6011件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
脂性肌の16歳です。
【良かった点】
ツヤ感が自然で、肌が綺麗に見える。
崩れ方が綺麗。
べたつかないのに肌がしっとりする。
トーンアップしすぎない。
伸びが良く、少量でいいので下地の持ちがいい。
【残念だった点】
メイクキープ力がない。
脂性肌だと汗で溶ける。
ほぼトーンアップせずにツヤだけ出せるので
幅広く年齢層が使用できると思います(*´`*)
使用したイメージはツヤ出し下地という感じ。
全体的に脂性肌さんだと合わないかなと
思いました◎(もし使用する場合なら
皮脂テカリ防止下地を必ず併用)
逆に乾燥肌さんは合いそうな感じです。
(超乾燥肌さんは保湿下地の併用を推奨)
下地と日焼け止めを分けて塗るのが面倒臭い方や
もともと肌トラブルが少ない方、
乾燥肌の方に特におすすめしたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

50ml
