d'Alba(ダルバ) / ウォータフルトーンアップサンクリーム 口コミ

アットコスメ > d'Alba(ダルバ) > ウォータフルトーンアップサンクリーム > 口コミ一覧 > foo@正直レビューさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6011件中 899件目を表示

4購入品

2025/12/18 17:48:54

脂性肌の16歳です。
 
【良かった点】
ツヤ感が自然で、肌が綺麗に見える。
崩れ方が綺麗。
べたつかないのに肌がしっとりする。
トーンアップしすぎない。
伸びが良く、少量でいいので下地の持ちがいい。
 
【残念だった点】
メイクキープ力がない。
脂性肌だと汗で溶ける。
  
ほぼトーンアップせずにツヤだけ出せるので
幅広く年齢層が使用できると思います(*´`*)
使用したイメージはツヤ出し下地という感じ。
全体的に脂性肌さんだと合わないかなと
思いました◎(もし使用する場合なら
皮脂テカリ防止下地を必ず併用)
逆に乾燥肌さんは合いそうな感じです。
(超乾燥肌さんは保湿下地の併用を推奨)
下地と日焼け止めを分けて塗るのが面倒臭い方や
もともと肌トラブルが少ない方、
乾燥肌の方に特におすすめしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

foo@正直レビューさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウォータフルトーンアップサンクリームページの先頭へ