ケイト / ザ アイカラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > ザ アイカラー > 口コミ一覧 > かゆたけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2698件中 307件目を表示

6購入品

2025/12/20 13:16:48

070はマットでラメはなく、青みピンクがとても可愛いかった。 M120はアイシャドウくすみ消しに購入しました。
粉質もなめらかで色落ちもないです。       自然なトーンアップになるし頬の辺りの毛穴もかくれて満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かゆたけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユンギヤさん ユンギヤさん ケイトのシャドウは発色がイマイチで持ちもイマイチと思っていま…続きを読む
**lilyca**さん **lilyca**さん 涙袋用に良いと聞いて070フォグピンク購入。うん、確かに良い。 …続きを読む
s.domingoさん s.domingoさん M117 ピュアミルク M119 ペールライラック マット 程よいツヤ…続きを読む
newspaperさん newspaperさん 単色カラーが欲しかったので、見つけられて嬉しい! 目尻とまぶ…続きを読む
yumiちんさん yumiちんさん 大好きなピンクラメ、ピンクだけでなく、多色ラメなのでとても綺…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイカラーページの先頭へ