イヴ・サンローラン / YSL ラブシャイン リップスティック 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > YSL ラブシャイン リップスティック > 口コミ一覧 > うどんぱんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ912件中 86件目を表示

5購入品

2026/1/25 14:04:18

色味が思ったより紫!でも透け感があるから使いやすい。
マンゴーみたいな甘い香りがします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うどんぱんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Shiro★さん Shiro★さん 色もとてもかわいく、スルスルぬれる 唇のコンディションが悪い…続きを読む
ririsan51さん ririsan51さん 初めてこのブランドの物を買いました。 発色がとても良く、塗り…続きを読む
椎乃☆さん 椎乃☆さん テスターでの色が可愛く、一目惚れで購入です。続きを読む
ykmmqさん ykmmqさん 見た目ブラウン寄りですが、日常使いしやすい色です。続きを読む
夢野檸檬さん 夢野檸檬さん タッチアップして気に入った為購入しました! がっつり青み+ラ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

YSL ラブシャイン リップスティックページの先頭へ