Koh Gen Do / アクアファンデーション 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > アクアファンデーション > 口コミ一覧 > maggie☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1331件中 59件目を表示

maggie☆さん
maggie☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2025/12/22 00:17:51

ちょっと気になっていたコチラ。
ビューティーデーの機会に購入。

口コミでカバー力は低いと判っていましたが、想像以上に私には薄づきでした。
が!カバー力が無くともなんか綺麗に見える仕上がり!なんだか顔が引き締まり立体的に見える。

美容液のように緩いテクスチャーで塗っていてもムラになるなんてことがなく、マスクや時間が経っても汚く崩れるということがあまりないのも良い!
乾燥も感じません。
メイクを落とした後もなんか肌が疲れていない感じ。

ただ色味が明るさは良いのですがピンクトーンが私には赤黒さも感じます。
同ブランドのカラーコントロール(イエロー)と合わせてバランスをとりつつ使っています。

と思っていたら年明けにはスキンウエイクなる新ファンデが出るそうな!
そちらのニュートラルカラーが気になり過ぎる!

スキンウエイクの発売を楽しみに待ちながらアクアも使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maggie☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sansan★彡さん sansan★彡さん 5000円台のファンデーションを探してこれにしました。デパコスレ…続きを読む
☆ゆーーーうり☆さん ☆ゆーーーうり☆さん 夏でもよれないし、ピタッと肌に密着してくれるので好きです♪ …続きを読む
チョコスフレさん チョコスフレさん よれないしほどやくツヤも出るし綺麗に仕上がるし毛穴もある程度…続きを読む
みょ123さん みょ123さん 半プッシュでもいけるくらい伸びがいいです。つやんつやんに仕上…続きを読む
kay0116さん kay0116さん イエベ明るめ肌です。これまでDiorのフォーエバーフルイドグロウ…続きを読む

Koh Gen Doについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアファンデーションページの先頭へ