アディクション / ザ シングル アイシャドウ スパークル 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ シングル アイシャドウ スパークル > 口コミ一覧 > *blue*flower*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ382件中 175件目を表示

*blue*flower*さん
*blue*flower*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/12/22 18:31:15

青みラメがたっぷり入っていてまぶたに乗せると濡れツヤのようにキラッキラになります。
青ラメのアイシャドウはリニューアル前のムーンリバーを持っていて愛用していますが、それに比べると比べるとラメの量が多く、ムーンリバーはベースが暗いモーブなので瞼のキワに乗せてニュアンス感を出すのに役立ちますが、こちらはベースが淡い藤色なので上まぶたの中央に乗せると顔が明るくなります。
ラメ落ちしないと口コミにありますがラメが多いので考えなしに中指でいつもと同じ量を付けると目まわり全体にラメが飛び散るので、少量を小指かチップに取って載せようと思います。
明るめのパープル系メイクにベストマッチで気に入ったので1軍入りしそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*blue*flower*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あとむ18さん あとむ18さん 密着感があり派手すぎずラメが綺麗で目のまわりを明るくしてくれ…続きを読む
○ゆきりんご★○さん ○ゆきりんご★○さん カウンターでタッチアップしてもらった時に違うアイシャドウを購…続きを読む
macoyukiさん macoyukiさん 今どきな発色は控えめ。 ラメは多色でとても綺麗 派手すぎず か…続きを読む
ベルガーモットーさん ベルガーモットーさん アットコスメ様からのプレゼントです。ブランド公式で紹介されて…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ シングル アイシャドウ スパークルページの先頭へ