
- クチコミ 948件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
やはり日々続けることは大事ですね!
観察していくうちに徐々にわかってきました。(鈍いだけ?)
よく見るとうっすらオレンジに色づきかわいいです。
香りはやはり柑橘系の皮の感じが強く、寝る前につけると気になりますが、一晩中しっとり感が続き、唇がふわふわになります。これは他のものには代えられない強みです。
オバジも使ってみましたがやはりお値段(成分)の差か、こちらの方がふわふわ度は高い気がします。
色付きのも使ってみたかったのですが、やはり香りが強かったため諦めました。
昼間用だし、もう少し香り控えめだったら買ってたと思いますが、残念です。
でもこちらのクリアタイプはそれを差し引いてもリピしちゃうかもしれません。
2025/12/22 ☆4
ビューティーデーのセットで購入しました。
人気のものだったのを知らず、縦ジワに良さそう!と少しお高いけど思い切って購入。
色味がついてるか私には分かりませんでしたが、厚みがあってボリューミーな唇になり、乾燥にしくいです。
ナイトケアや主に家でつけていますが、少し出過ぎてしまいがちなので、薄く塗るように気をつけています。
香りは柑橘系で良い香りではあるのですが、かなり強く、塗ると舌にレモンや柑橘系の皮を噛んだ様な苦味を長く感じるのが気になるので☆低めです。お気に入りの方すみません。
でも使い続けているうちに、唇がふっくら柔らかくなってきたような気がします。
このまま縦ジワも減ってくれると嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

クリアタイプ

