KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS UVディフェンス アドバンスト 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS UVディフェンス アドバンスト > 口コミ一覧 > *おとみ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 1件目を表示

*おとみ*さん
*おとみ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2025/12/23 17:47:17

  • 2025-12-23 17:47:16 by *おとみ*さん
  • 2025-12-23 17:47:16 by *おとみ*さん
  • 2025-12-23 17:47:16 by *おとみ*さん

【 #Kiehl's / #キールズDSUVディフェンスアドバンスト SPF50・PA++++ 】

クリーミーなテクスチャーの日焼け止め
滑らかで伸びが良い使用感です。

肌馴染みが悪く、表面が白く残りやすいのと
少しペタペタする感じがあり
メイクをするとモロモロが大量発生しました。

メイクせずに使った場合でも
手で擦ってみるとすぐにモロモロが出てきて 
私には合いませんでした。

#キールズ #日焼け止め #ウルトラライトデイリーUVディフェンス

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*おとみ*さんのクチコミをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS UVディフェンス アドバンストページの先頭へ