アナ スイ コスメティックス / UV BB クリーム 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > UV BB クリーム > 口コミ一覧 > うぎ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 3件目を表示

うぎ☆さん
うぎ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/12/28 21:30:30

アットコスメでお買い物した時にサンプルでもらって気に入り購入しました。
普段はクレドポーのクレームタンテUVを使っていたのですが、もう少し薄づきのナチュラルなのを探しててこちらを。薄づきだけどナチュラルに肌が綺麗に見えるし、全然崩れないし私の大きなたるみ毛穴もそこまでひどく毛穴落ちすることもなく、マスクをしても汚く落ちることもありません。
香りも私は全然気になりませんでしたが、香りに敏感な方はもしかしたらきになるかも??
お値段もお求めやすく使いやすくなんかもうこれでいいじゃん!!って気分です。
クレームタンテUVと併用して愛用したいです。
星一つ減らしたのは通販じゃないと買いにくいところ。
廃盤にならないでほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぎ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○かとうさん○さん ○かとうさん○さん 廃盤前に買いだめしたイルミネイティング ビューティ バームがな…続きを読む

アナ スイ コスメティックスについて

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UV BB クリームページの先頭へ