ビーハニー / 越冬バーム 口コミ

アットコスメ > ビーハニー > 越冬バーム > 口コミ一覧 > まっちゃやんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 12件目を表示

6購入品

2026/1/1 23:23:32

めっちゃコスパいいです。
私はリップ代わりに使うのと、乾燥が特に酷い口角周りなどに使っています。
使用範囲が少ないので1個でワンシーズン持ちそうな気がしてます。
体温で溶けるとジュワっとオイルが溢れるので、特に唇に塗る時は量に気をつけないと大変です。
1回使用量は大体米粒くらいでいいと思います。
また、指で溶かしてから唇に塗り広げる感じにしないと、口の中にオイルが溢れ出して洪水みたいになりますw

体温で溶けるタイプなので、衛生面とかも気にして私はスパチュラで削り取ってから使うようにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まっちゃやんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーやあーや・☆゚:*:゚さん あーやあーや・☆゚:*:゚さん 使い心地が良いです。乾燥が気になるとこもしっかり保湿してくれ…続きを読む

ビーハニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

越冬バームページの先頭へ