ミノン / ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 口コミ

アットコスメ > ミノン > ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク > 口コミ一覧 > foxyririさんの口コミ

クチコミ

クチコミ225件中 52件目を表示

foxyririさん
foxyririさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/1/3 21:22:28

これぞ探し求めていたフェイスマスク
他のマスクとは一線を画す保湿に長けたスペシャルアイテムです。

突然ですが、普段パックをしないんですよわたし。
美意識高めですよね的な事をリアルライフで言われがちなんですが(もちろん美容は好き!)、何せめんどくさがりなもので、シートマスクって続かないんですよね。

でも!この子に出会ってマスク概念が覆されました!
やっぱり人気のお品は一味違う。

ねっちり…という言葉がぴったりなネトネトしたジェル状のマスクを顔に貼り付けて10分余り…しっとりきめ細かなお肌…ちりめんジワがなくなりフラットな素肌がこんにちはしてくれます。

貯水肌。という言葉通り、水分をみっちり閉じ込め表面は滑らかな状態にしてくれます。
くすみもいい感じになくなり、ずっと眺めていたいお肌に。

これで水分補給した肌に、同じくミノンの愛用クリームで蓋をすればつるんとした滑らか肌に。
お化粧のノリも良くなるし、お肌のアップデートに欠かせないマストアイテムです。

  • 2026-01-03 21:22:24 by foxyririさん
  • 2026-01-03 21:22:24 by foxyririさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

foxyririさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しらす大根さん しらす大根さん なにをしても カサカサ、敏感、痛い、沁みる、辛い… そんな…続きを読む
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクページの先頭へ