
- クチコミ 129件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マルイの通販でSALE中にふと目が留まり、
16 peach blossom blizzard を衝動買いしました。
最近はプチプラコスメの肌馴染みの良いピンクやローズを愛用していたのですが、
この色を唇にのせた瞬間、ハッとしました。
リップ1本が持つ力に。
パッと顔に華が生まれ、表情までもが上に引き上げられるような、
「色の持つ力」を直に感じさせられました。
(ちなみに私はブルベ夏です。)
着画を載せていますが、
口元アップはティッシュオフ1回、全顔着画はさらにもう1回ティッシュオフして撮っています。
とても発色が良く、見たままにクリーミーに発色するので、
一度塗りでは驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。
モチは、飲み食いをすれば普通に落ちますが、汚い落ち方ではありません。
パッと見で色味に惹かれて購入しても、悔いのないお買い物になると思います。
また、「クリーミー」と表現しましたが、乾燥するこの時期にはちょうど良い質感です。
私は買って、大正解だったと思っています。
なお、私はこの色の「定義(ネーミング)」にもとても惹かれました。
気になる色を見つけられた方は、色の定義もチェックしてみては。
まだ購入して間もないのですが、星は…6つ進呈したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




16 peach blossom blizzard


