エクセル / スキニーリッチシャドウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > スキニーリッチシャドウ > 口コミ一覧 > ゅぅ嫁さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13547件中 127件目を表示

ゅぅ嫁さん
ゅぅ嫁さん

7購入品

2026/1/5 23:59:45

締め色(右下のブラウン)をあまり使えてないですが他3色のグラデだけの方が私の顔には良い感じです!
発色も良き、メイクもちはこのお値段にしてはよくもってくれてます。
ラメの大きさもギラギラせず、かといって細かすぎない塩梅がお気に入りです。
そして容器の耐久性が良い!プチプラだとよく蓋の蝶番?部分が欠けやすい・外れやすいですがエクセルのは外れたことがありません。

仕事用・プライベートどちらのメイクでもついついこちらを使ってしまいますがやっぱりブラウン系は万能ですね。
他のカラーも気になりますが、こちらの色味は無くなったら絶対リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゅぅ嫁さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

~姫夏~さん ~姫夏~さん 何度リピートしたか分からない! このシリーズ色も発色も綺麗…続きを読む
hhjjjjjjjさん hhjjjjjjjさん アイシャドウはデパコスの方が質感が良いと思っていましたが、こ…続きを読む
ひじりっこさん ひじりっこさん ウォームブラウン購入しました。 前からエクセルのアイシャドウ…続きを読む
あいみ0304さん あいみ0304さん 何度もリピートしてます。絶妙に良いカラー続きを読む
natsuo_tabbyさん natsuo_tabbyさん ハマり、たくさん買い集めてます。 クリームのような不思議な質…続きを読む
スキニーリッチシャドウページの先頭へ