アディクション / ザ シングル アイシャドウ パール 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ シングル アイシャドウ パール > 口コミ一覧 > ran.roseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ236件中 128件目を表示

ran.roseさん
ran.roseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2026/1/16 15:14:55

各美容雑誌のインスタを見て103Pを購入しました。
ブルベ夏ライトサマー、デパコスアイシャドウで合うものはほとんどなく沢山失敗しています。思ったより濃く発色する、くすむ等が主な理由です。

まだ一度しか試せていませんが、103Pもダメな気がしています…塗り方を工夫してまた試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ran.roseさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ シングル アイシャドウ パールページの先頭へ