クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールルミヌ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ヴォワールルミヌ > 口コミ一覧 > みゅう6295さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3815件中 253件目を表示

7購入品リピート

2026/2/5 22:56:55

他に代わりがないぐらい、塗ったあとの透明感が最高

色々と浮気をしたが、やっぱりこれが一番
トラネキサム酸配合も心強い

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゅう6295さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あや3940さん あや3940さん 【透明感が欲しい人は絶対使って】 大好きな下地で3本目です。…続きを読む
*chosa*さん *chosa*さん 肌もトーンアップするし薄膜でとってもいいです続きを読む
みゃんたん0202さん みゃんたん0202さん なかなか「これだ」と言う下地に巡り合えず。あらゆる下地を試し…続きを読む
さわわささんさん さわわささんさん 塗り心地もいいし崩れ方も汚くない、また購入したい下地です。肌…続きを読む
安東さん 安東さん チューブの方がSNSでよく見かけるけど私は断トツこっち! 肌が…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ヴォワールルミヌページの先頭へ