GASH / エアバブルCDSマスク 口コミ

アットコスメ > GASH > エアバブルCDSマスク > 口コミ一覧 > ☆つとも☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ295件中 230件目を表示

☆つとも☆さん
☆つとも☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/8 09:03:03

  • IMG_1605.jpeg by ☆つとも☆さん

泡で出てくるマスク!?
どんな感じだろと思いましたが、これは凄くいい!

寒い冬でも、パックのヒヤッとがない♪
塗って完了だから、待機時間がない♪
液だれやパックのズレのストレスがない♪
首まで塗れる♪

炭酸ではないのでシュワシュワ感はありませんが、これは本当に便利!


保湿力も適度にあって、気になるようならクリームつければいいかな?
ベタつかないで肌はサラサラ、夏もいいかもー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆つとも☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちなマムさん ちなマムさん 「白はリフトブースト」 ガスでプシューっと出て来るタイプの泡パ…続きを読む
ほんぎ★さん ほんぎ★さん GASH エアバブルCDSマスク リフトブースト80ml 洗い流し不要の…続きを読む
saayacosmeさん saayacosmeさん リフトブーストは、フェイスラインやハリ不足が気になる肌にいい…続きを読む
ネコよりもうさぎさん ネコよりもうさぎさん 振って、塗って、終わりの手軽さに惹かれて使用しました。 白の…続きを読む
どらちゃん2888さん どらちゃん2888さん 最近使ってるのがこの泡タイプのマスク。 振って出して、そのま…続きを読む

GASHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアバブルCDSマスクページの先頭へ