
- クチコミ 1116件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
HASU FUDE ファンデーションブラシは、作り自体はしっかりしていて品質の悪さを感じることはありませんでした。ただ、個人的な好みとは少し合わなかったというのが正直なところです。
ブラシはやや硬めでサイズもコンパクト。その分、細かい部分には使いやすいのかもしれませんが、全顔にファンデーションを広げるには少し手数が多く感じました。さっと均一に仕上げたい私には、どうしても扱いづらさが先に立ってしまいます。
結果的に、普段はロージーローザのファンデーションブラシばかり手に取ってしまい、こちらの出番は少なめ。ロージーローザのブラシの方が肌あたりが柔らかく、面で塗れる感覚があるので、時短かつ安定した仕上がりになるのが理由です。
HASU FUDEも悪いアイテムではなく、好みに合う人にはフィットすると思います。ただ、私のメイクスタイルや使いやすさ重視の観点では、リピートしたいとまでは至りませんでした。用途や好みがはっきり分かれそうなブラシだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


