コスメデコルテ / スキンシャドウ デザイニング パレット 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > スキンシャドウ デザイニング パレット > 口コミ一覧 > Dr.ccさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2479件中 983件目を表示

Dr.ccさん
Dr.ccさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/2/17 16:03:10

どの色も高発色で馴染みの良い色でした。
グラデーションも綺麗だったのでテクニック要らずで使えています!変に目立つ事がなくて普段使いにぴったり!毎日の何気ないメイクも小綺麗になった様に感じます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Dr.ccさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バンビ1114さん バンビ1114さん さすが口コミで人気なだけある。 薄い色味だけど、なんか盛れる…続きを読む
ともこ1220さん ともこ1220さん 発売してからずっと気になっていたアイシャドウパレット。重ねて…続きを読む
244★51さん 244★51さん ラメがとても素敵!TPO問わず使える色。しっとりとした粉質が良…続きを読む
こぴコピさん こぴコピさん 大好きなアイパレットです。 わたしはメイクが上手ではないです…続きを読む
こはるとこーさん こはるとこーさん 09と10をリピートです。 コスメデコルテのアイシャドウは本当に…続きを読む
スキンシャドウ デザイニング パレットページの先頭へ