資生堂 / マスカラコーム 207 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > マスカラコーム 207 > 口コミ一覧 > :::NaNa:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1646件中 62件目を表示

5購入品

2026/2/14 17:05:54

折りたたみ式のものを使用していましたが壊れやすかったため口コミを見てこちらを購入。
最寄りの@コスメには取り扱いがなかったので@コスメよウェブで買いました。
プラだからどうかな?と思いましたがしっかりとコーミングできます。
目にも優しいし、長持ちしそうなのでおすすめです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::NaNa:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピンキーリボン☆さん ピンキーリボン☆さん チャスティの金属コームを愛用していましたが、折り畳み部分が割…続きを読む
球蹴子♪さん 球蹴子♪さん マスカラコームは初めてです。 マスカラを付けてから乾き切る前…続きを読む
haru6049さん haru6049さん 値段は安いのにすごく使いやすいです。 マスカラがちょっと付き…続きを読む
ulapulapさん ulapulapさん たまにマスカラでまつ毛が変に固まってしまってとかしたいととき…続きを読む
nahcneyさん nahcneyさん 若い時にこれを使っていて懐かしくなり購入。 金属のマスカラコ…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスカラコーム 207ページの先頭へ