
- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
OSAJIの導入セラムと乳酸系とか似てる??と思いつつ、大野さんという方のYouTube見て水分の艶々さに満足されていたので、興味を惹かれて購入。
ちょっと揺らぎ肌…?と思うときに使っても悪くなるどころかほぼ改善しててさすが。そして当初の目的だった艶肌もいい感じ!成分は、水分系というのだからもっとシンプルかと思ってたのですが、結構色々効果的に効いてくれたようです。
ノンシリコンなのですが、別のポリマーは入ってて(それがいいか悪いかは判断つきません)、ほんのりコーティング感はなくは無いです。ただ、夏場でもシリコン系のジェルのスキンケアが苦手な自分でもさほどの違和感なく使えました。グリセリンとかアルギニンのせいか、若干ぺとっとはするので、夏場以外で、これの後乳液なりクリームなりの油分は必要ですね。
総じて気に入りました。この花粉の季節にたっぷり使っていきたいです。Amazonとかに載ってた気がしますが、成分載せときます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
TROIAREUKEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


