カバーマーク / フローレス フィット 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > フローレス フィット > 口コミ一覧 > 寝耳に水さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4470件中 50件目を表示

4購入品

2026/2/22 21:51:10

普段はランコムのタンイドルのO-01を
使用しているのですが、
シミ、肝斑が出てきてカバー力が物足りなくなり
カバー力に定評のあるフローレスフィットの購入を決めました。

タッチアップしてもらい、使い方など一通り教わったのですが、自分で同じ様にやっても上手くいかない(汗)
シミを隠そうとするとしっかり目に付けることになるのですが、ファンデーションが崩れやすくマスクにもファンデがしっかり付きます。
対策としてパウダーをしっかりすると白面になってオバサン臭くなります。

またクリーム状のため、取る量の加減が難しく、取りすぎて顔にべったりついてしまう事も多いです。

冬場は乾燥しているので、まだそれ程崩れないと思いますが、夏場は激しく崩れそうです。
ただ、その分乾燥に強いのは良いかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

寝耳に水さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

汐波たまさん 汐波たまさん カバーマークのコンシーラーを信頼してるので、お試しサイズを買…続きを読む
nao-dn.nbさん nao-dn.nbさん 少量のお試しサイズを購入してみて3日ほど使用しました。 正直…続きを読む
mai☆miさん mai☆miさん カバーマークの代名詞「フローレス フィット」。噂には聞いてい…続きを読む
ひな0503さん ひな0503さん まわりの評判が非常によかったので購入。店頭でFR20のサンプルを…続きを読む
ジヨン1212さん ジヨン1212さん 公式からお試しを購入しました。 真皮メラノサイトーシスがたく…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレス フィットページの先頭へ