2e(ドゥーエ) / 化粧水 口コミ

アットコスメ > 2e(ドゥーエ) > 化粧水 > 口コミ一覧 > ぽぽんマーラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ602件中 4件目を表示

ぽぽんマーラさん
ぽぽんマーラさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2026/2/21 19:31:54

普段はエリクシールを使用。
花粉症と乾燥でバリア機能が低下するこの季節だけドゥーエに変更します。

所謂、とろみ化粧水ではありません。
サラサラの液体化粧水ですので手のひらから溢れないように気を付けてくださいね。

無香料アルコールフリー
弱酸性の低刺激なのでアレルギーやアトピーの方にもお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽぽんマーラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kana-cafeさん Kana-cafeさん 【2e(ドゥーエ)】 @2e___official 資生堂の50年に渡る敏感…続きを読む

2e(ドゥーエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧水ページの先頭へ