MiMC エムアイエムシー / ミネラルクリーミーアイベース 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルクリーミーアイベース > 口コミ一覧 > ♪ゆーもも♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 3件目を表示

5購入品

2026/2/23 20:08:48

瞼が敏感な為、美容液の入ったこちらの商品が良さそうだった為購入。
今まで色々なブランドのアイシャドウベースを使ってきましたが、同様に持ちも発色も良くなると思います。
ナチュラルのお色にしたので、瞼の色むらも補正してくれて良いですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ゆーもも♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yorug39さん yorug39さん 年齢のせいでNARSやCANMAKEなどのシリコン系のアイベースを使う…続きを読む
LUZ0825さん LUZ0825さん 今までにNARS、ルナソルのアイベースを使用した事があります。 M…続きを読む
とみこさん とみこさん ナチュラルを持ってましたが、 クリスマスコフレに入っていたホ…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルクリーミーアイベースページの先頭へ