The Ordinary / N10+Z1フェイスセラム 口コミ

アットコスメ > The Ordinary > N10+Z1フェイスセラム > 口コミ一覧 > ゆりあむろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4245件中 726件目を表示

ゆりあむろさん
ゆりあむろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2026/2/24 20:52:58

  • 2026-02-24 20:52:58 by ゆりあむろさん

トロッとしたテクスチャー
まだ3日しか使ってませんがこれを使ってからなんとなく肌の調子がいいです
しばらく使ってみようと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりあむろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんごあめ22さん りんごあめ22さん 夜のスキンケアで化粧水のあとに使っています。 少しとろみの…続きを読む
ゆゆ0505123さん ゆゆ0505123さん シンプルな処方で、混合肌の方にも使いやすく、ニキビ予防にも効…続きを読む
axx.57さん axx.57さん @コスメ様プレゼントありがとうございます ナイアシンアミド…続きを読む
ななお0125さん ななお0125さん アットコスメ様よりプレゼント当選でいただきました! この暑い…続きを読む
ぱきしるさん ぱきしるさん 1番人気の棚のところにあったので買ってみました。導入美容液み…続きを読む
N10+Z1フェイスセラムページの先頭へ