SUQQU(スック) / モイスチャー グレイズ リップスティック 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > モイスチャー グレイズ リップスティック > 口コミ一覧 > mae0503さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2673件中 163件目を表示

7購入品

2026/2/27 10:22:42

アットコスメで購入しました。
人気商品でずっと気になっていましたが、SUQQUが住んでいる地域にお店が少なく実物スウォッチできないため買うのをためらっていました。
SNSで01陽風をお勧めしているのを何回か見て、この色なら失敗が無さそうかな〜というので購入。その際に欲張って11潤茶も購入しました。
結果、どちらも購入して良かったです!
まず01、カネボウのルージュスターヴァイブラント09に通ずるものがありますが、私は01陽風の方がうかずにつけれました!控えめなオレンジを含むベージュでとても使いやすいです。
次に11、皆さんの口コミにもある通りブラウンベージュに少しくすみピンクを含んだお色味です。
私はイエベですが問題なく使えますので肌色問わずいけると思います!
02も気になっているので、購入したらまた口コミします!
SUQQUの商品今回お初でしたが人気な理由わかりました。唇が皮剥けせず、とても品質がよきです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SUQQU(スック)
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

mae0503さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ムアマーリトンカさん ムアマーリトンカさん RMKのリップを入れています。 高級感がありとても良きです!続きを読む
*mdy..*さん *mdy..*さん 110 蜜咲 かわいすぎる、限定だなんて理解できないので定番化希…続きを読む
舞ちゃん3363さん 舞ちゃん3363さん 前回のものより、更に使いやすい。10番は冬秋、秋冬さんに本当…続きを読む
はちゃまる12さん はちゃまる12さん SUQQUのリップは好きすぎて3回目の購入です! とても唇に馴染ん…続きを読む
くいしんぼーさん くいしんぼーさん これは買ってよかったー! 塗り心地がよくて、10焦紅はブルベ夏…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャー グレイズ リップスティックページの先頭へ