ケイト / マグネットスティックシャドウ 口コミ

アットコスメ > ケイト > マグネットスティックシャドウ > 口コミ一覧 > あずふーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ210件中 34件目を表示

あずふーさん
あずふーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/3/7 17:02:12

  • 2026-03-07 17:02:12 by あずふーさん

スティックタイプでなめらかにスルスル描けてピタッと密着してくれる感じ!
パープル系とのことだけど赤みベージュや赤みブラウンに近くてブルーパールが美しすぎる!
瞼にのせるとまた違って淡めなので案外使いやすい印象。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずふーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

お野菜生活%さん お野菜生活%さん ピッタリ瞼に密着してくれるので崩れにくかったし、馴染みのいい…続きを読む
ちょっちゅねんさん ちょっちゅねんさん スルスルと塗れるスティックアイシャドウで、エクセルの同じタイ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マグネットスティックシャドウページの先頭へ