ケイト / マグネットスティックシャドウ 口コミ

アットコスメ > ケイト > マグネットスティックシャドウ > 口コミ一覧 > 萌咲-Moe-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ210件中 33件目を表示

萌咲-Moe-さん
萌咲-Moe-さん

3購入品

2026/3/8 10:34:16

発売前のバズってるのが気になって購入しました。

ペンシルタイプのアイシャドウはあまり使用したことが無かったのですが、指が汚れることも無く、他のツールも必要無い辺りは便利だと思いました。

ex-1のラメはめちゃめちゃ好みで可愛いし、発色もそれなりによかったのですが、私は塗布後に瞬きする度に目蓋がくっつく?感じになったり、若干痒みを感じたので、リピは検討中です。

コンディションの良い日に、アイベースなどを変えたりして、あと数回試して、同じ状態が続くようならリピ無しで使用中の物も処分かなと考えております。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

萌咲-Moe-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

べいまっXさん べいまっXさん スティックタイプでサッと塗れるのに、ちゃんと立体感が出るのが…続きを読む
おちょこサマさん おちょこサマさん あまり使わなくなってきてしまったので少し残念ですが、ふんわり…続きを読む
かいじゅう屋さん かいじゅう屋さん バズっていたので気になって購入。 手を汚さずに使えるスティッ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マグネットスティックシャドウページの先頭へ