ケイト / マグネットスティックシャドウ 口コミ

アットコスメ > ケイト > マグネットスティックシャドウ > 口コミ一覧 > べいまっXさんの口コミ

クチコミ

クチコミ210件中 3件目を表示

べいまっXさん
べいまっXさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2026/5/21 15:42:52

スティックタイプでサッと塗れるのに、ちゃんと立体感が出るのが便利。マグネットみたいに光を集める感じのツヤ感で、目元がきれいに見えます。
忙しい朝でもこれ1本でアイメイクが完成するのが助かる!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べいまっXさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おちょこサマさん おちょこサマさん あまり使わなくなってきてしまったので少し残念ですが、ふんわり…続きを読む
萌咲-Moe-さん 萌咲-Moe-さん 発売前のバズってるのが気になって購入しました。 ペンシルタイ…続きを読む
かいじゅう屋さん かいじゅう屋さん バズっていたので気になって購入。 手を汚さずに使えるスティッ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マグネットスティックシャドウページの先頭へ