
- クチコミ 25件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ファ◯マで買ったJUDYDOLLのミニサイズのティントがとても良かったのでマット系も期待できると思い購入しました。
結果期待どおりの高品質でとても気に入ってます!
ふわふわ系のスフレマットで発色が良く、色と質感が落ちにくいです◎
輪郭をぼかしやすいので、リップライナー無しでもボリュームのあるリップが作れました。
最初は上唇から乗せて縦じわを埋めるようにチップを縦に滑らせて馴染ませてから、チップの裏側の残りを下唇の中心から同じように馴染ませるときれいに塗れます。
チップの軸が少ししなるのでそこだけ塗る時にコツがいると思いました。
マグネット式のパケは最初だけ難しかったけど慣れたら簡単に開封できるししっかり蓋が閉まるので衛生的な気がしてます。
写真はiPhoneSEのノーマルカメラで、上がインカメラ、下が外カメラです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
JUDYDOLLについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



#102 うぶ恋ピンク
