セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > tamagawa♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21668件中 1103件目を表示

tamagawa♪さん
tamagawa♪さん

6購入品

2026/3/14 15:08:01

何回リピートしたか分からない位使い続けてます。
ナチュラルブラウンが使いやすいです。
細芯タイプはファンデやパウダーの後から使うとダマが出て来ることがあるのですが、このセザンヌのはダマが出ることも少なく優秀です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tamagawa♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kyazさん Kyazさん すごい極細でとても使いやすいです。・・が、気を付けないと簡単…続きを読む
☆☆☆モカ☆☆☆さん ☆☆☆モカ☆☆☆さん 発売した時からずっとリピートしています! 芯が細いので扱いや…続きを読む
pinonon.さん pinonon.さん 何本もリピートしています。 この細さが眉毛で足りない所を描く…続きを読む
nicoloneさん nicoloneさん 04ディープブラウン。 極細で、たりないところに書き足す用によ…続きを読む
Carusoさん Carusoさん 芯が細くて、適度な硬さのため、とても書きやすい。 特に眉尻の…続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ