
- クチコミ 19件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
美容クリニックで高周波治療の際に、肌の乾燥部分を指摘されて、こちらを勧めてもらいました。
乾燥を特別悩んでまではいなかったけれど、確かに言われた部分が乾燥で白くなってかぴかぴになっていた。
お値段も3千円とお安かったし、使用感も問題なかったのでそのまま購入して帰りました。
12月頭だったので、それからほぼ毎晩使用で丸3ヶ月使用でなくなりました。
適量を薄く塗る程度で充分保湿されます。
ど乾燥の時期にとてもいい。
また来年の真冬に、乾燥肌が気になったら使おうかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Lov me Touch (ラブミータッチ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

50mL
