hince / ポアーショットブラープライマー 口コミ

アットコスメ > hince > ポアーショットブラープライマー > 口コミ一覧 > 猫缶いちご味さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 10件目を表示

6購入品

2026/3/19 15:39:01

使用感凄く良かったです。色々なクチコミを見て気になり購入し試した所、気になっていた毛穴を綺麗にカバーしてくれて夕方になっても肌綺麗なままでした!崩れたりもしませんでした。今後もリピしようと思った商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

猫缶いちご味さんのクチコミをもっとみる

ポアーショットブラープライマーページの先頭へ