シュエトゥールズ / ブロー&アイラッシュブラシ 口コミ

アットコスメ > シュエトゥールズ > ブロー&アイラッシュブラシ > 口コミ一覧 > cocco:さんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 2件目を表示

cocco:さん
cocco:さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/3/23 22:20:08

眉毛、まつ毛メイクには欠かせない一本です。

コレがいいと言うより、やっぱりしっかりしたブラシを一本持っておくべきだなと思います。

アイブロウペンシルなどの後ろについているもので十分と思うかもしれませんが、やっぱりしっかり製品になってるものは違います。 

まず、ブラシのクオリティが違います。きちんと毛が整っていて適度なコシがあります。まつ毛や眉毛をとかす時に負けずに、しっかり一本一本キャッチしてくれます。
そして、細さです。細いと言うことは握りが自然と軽くなるので、繊細な操作がしやすくなります。特にこのブラシは先端部分に向かって細くなっていく作りをしています。この作りのおかげで、眉尻や睫毛のキワなどを作り込む時に余計な部分に触れずにしっかり整えることができます。

ブラシで全然かわると思うので、こちらはコスパもクオリティも良いですし、一本持つのにオススメです。
なくな

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cocco:さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SSHUNさん SSHUNさん サイドにブラシのついていないセザンヌの極細アイブロウを使用し…続きを読む

シュエトゥールズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブロー&アイラッシュブラシページの先頭へ