d プログラム / モイストケア ローション EX 口コミ

アットコスメ > d プログラム > モイストケア ローション EX > 口コミ一覧 > btn.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4589件中 1107件目を表示

btn.さん
btn.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2026/3/27 16:55:02

定期購入していました!
浸透も良いし、この化粧水乳液を使っている間は肌荒れが少なかったように思います。
少し前に少しお安くなったのですが、それでもそこそこなので、続けるのをやめてしまいましたが、また使いたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

btn.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

123あかささん 123あかささん いい!薄肌はマスト!艶ができて神続きを読む
ありちゅん*。さん ありちゅん*。さん しっとりうるおう続きを読む
min'さん min'さん 使い続けると肌の調子がいい。荒れずに落ち着いてる。以前使用し…続きを読む
セパティさん セパティさん ずっと気になっていた商品。ポイントバックを機に購入。こっくり…続きを読む
あずみねさん あずみねさん 化粧水だけでもかなり潤い、ベタベタしすぎないので次の工程にも…続きを読む
モイストケア ローション EXページの先頭へ