d プログラム / モイストケア ローション EX 口コミ

アットコスメ > d プログラム > モイストケア ローション EX > 口コミ一覧 > あずみねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4580件中 1076件目を表示

5購入品

2026/3/29 23:25:26

化粧水だけでもかなり潤い、ベタベタしすぎないので次の工程にもすぐ進めるのが良いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

あずみねさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

123あかささん 123あかささん いい!薄肌はマスト!艶ができて神続きを読む
ありちゅん*。さん ありちゅん*。さん しっとりうるおう続きを読む
min'さん min'さん 使い続けると肌の調子がいい。荒れずに落ち着いてる。以前使用し…続きを読む
セパティさん セパティさん ずっと気になっていた商品。ポイントバックを機に購入。こっくり…続きを読む
btn.さん btn.さん 定期購入していました! 浸透も良いし、この化粧水と乳液を使っ…続きを読む
モイストケア ローション EXページの先頭へ