ボビイ ブラウン / シアーフィニッシュ ブラーリング パウダー 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > シアーフィニッシュ ブラーリング パウダー > 口コミ一覧 > みふれあみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ130件中 24件目を表示

みふれあみさん
みふれあみさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/4/18 14:43:21

  • 2026-04-18 14:43:21 by みふれあみさん

パール ラベンダー購入下部追記★
パールピンク★
ブルベ夏です
普段、プレストパウダー
お直し用としてクレドの
プードル コンパクト エサンシエル n
を使用しています
夏は、皮脂の出やすい鼻の部分だけに
NARSのリフ粉も使用してます

親指と人差し指に付けて
擦り合わせると
粒子の細かさはクレドとこちらは一緒ぐらいで
肌馴染みの速さも同じぐらいです

NARSは肌になかなか馴染まず
粉っぽさがずっと残ります
乾燥肌なのでNARSは前述の通り
夏のみの使用としてます

こちらとクレドを半顔ずつつけてみました
どちらもブラシで湿布します
ブラシの方が自然なツヤが出るので♪
ボビイは血色感にプラスして
高い位置だけ上品なツヤが出ます
クレドも上品なツヤが出ますが、
ボビイと比べると
少しパウダー感があります
粉っぽさが嫌な方にはボビイの方が好きだと思います
クレドだけで使用した時は
素肌っぽくて粉っぽさは感じません

ホビイの方は、粉っぽさがない分、
チークのカラーが映ます!
毛穴カバー力はありますが、
色ムラ補正はないです

クレド同様、ボビイにも保湿力の高さを感じることができます♪

お昼、小鼻の周りの毛穴
ボビイの方が多少出てきます
クレドは綺麗さを維持してます

化粧直しをボビイの方で全顔してみましたが、
小鼻周りの毛穴も綺麗に消すことができ、
夕方まで綺麗な状態でした♪

どちらかと言うと、化粧のラストよりも
化粧直しに良さそうだなと感じました

香りはなく、
香料が苦手な方も使えます
NARSも香料はないですが、
クレドはフローラルの香りがします

乾燥肌でも乾燥を感じる事なく使用できました♪

パールラベンダー購入★
期待のラベンダーを手に入れる事が出来ました♪
ピンクとラベンダーを半顔ずつ塗布してみました
どちらもブラシで塗布しました

使い心地は、カラー違いだけで一緒です
何度重ねても粉っぽくならないのが
魅力的です♪
どちらも角度によって上品なツヤが出ますが、
どちらかと言うとラベンダーの方が
ツヤが出ます

ピンクはラベンダーよりもパウダリー感があり
血色感もほんのり感じる事が出来ますが、
ラベンダーは透明感ってより
素肌感+ツヤって感じです
ブルベ夏なので、ラベンダーカラーを
吸ってしまうからかもしれませんが…

チークもピンクの方が映えます
ラベンダーはクールメイクが合う感じで、
ピンクは可愛らしいメイクの時にって感じで
使い分けをする方が良いかなと思いました♪

写真に載せましたが、上手く撮れず…
っていうぐらい粉っぽくならないのです
(言い訳笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みふれあみさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シアーフィニッシュ ブラーリング パウダーページの先頭へ