
- クチコミ 130件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
★パール ラベンダー購入下部追記★
★パールピンク★
ブルベ夏です
普段、プレストパウダーは
お直し用としてクレドの
プードル コンパクト エサンシエル n
を使用しています
夏は、皮脂の出やすい鼻の部分だけに
NARSのリフ粉も使用してます
親指と人差し指に付けて
擦り合わせると
粒子の細かさはクレドとこちらは一緒ぐらいで
肌馴染みの速さも同じぐらいです
NARSは肌になかなか馴染まず
粉っぽさがずっと残ります
乾燥肌なのでNARSは前述の通り
夏のみの使用としてます
こちらとクレドを半顔ずつつけてみました
どちらもブラシで湿布します
ブラシの方が自然なツヤが出るので♪
ボビイは血色感にプラスして
高い位置だけ上品なツヤが出ます
クレドも上品なツヤが出ますが、
ボビイと比べると
少しパウダー感があります
粉っぽさが嫌な方にはボビイの方が好きだと思います
クレドだけで使用した時は
素肌っぽくて粉っぽさは感じません
ホビイの方は、粉っぽさがない分、
チークのカラーが映ます!
毛穴カバー力はありますが、
色ムラ補正はないです
クレド同様、ボビイにも保湿力の高さを感じることができます♪
お昼、小鼻の周りの毛穴が
ボビイの方が多少出てきます
クレドは綺麗さを維持してます
化粧直しをボビイの方で全顔してみましたが、
小鼻周りの毛穴も綺麗に消すことができ、
夕方まで綺麗な状態でした♪
どちらかと言うと、化粧のラストよりも
化粧直しに良さそうだなと感じました
香りはなく、
香料が苦手な方も使えます
NARSも香料はないですが、
クレドはフローラルの香りがします
乾燥肌でも乾燥を感じる事なく使用できました♪
★パールラベンダー購入★
期待のラベンダーを手に入れる事が出来ました♪
ピンクとラベンダーを半顔ずつ塗布してみました
どちらもブラシで塗布しました
使い心地は、カラー違いだけで一緒です
何度重ねても粉っぽくならないのが
魅力的です♪
どちらも角度によって上品なツヤが出ますが、
どちらかと言うとラベンダーの方が
ツヤが出ます
ピンクはラベンダーよりもパウダリー感があり
血色感もほんのり感じる事が出来ますが、
ラベンダーは透明感ってより
素肌感+ツヤって感じです
ブルベ夏なので、ラベンダーカラーを
吸ってしまうからかもしれませんが…
チークもピンクの方が映えます
ラベンダーはクールメイクが合う感じで、
ピンクは可愛らしいメイクの時にって感じで
使い分けをする方が良いかなと思いました♪
写真に載せましたが、上手く撮れず…
っていうぐらい粉っぽくならないのです
(言い訳笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ボビイ ブラウンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


パールラベンダー
パールピンク
