イヴ・サンローラン / クチュール ミニ クラッチ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > クチュール ミニ クラッチ > 口コミ一覧 > なちこ8381さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1537件中 59件目を表示

7購入品

2026/4/9 20:11:10

なんかもう、全てにおいてオシャレで可愛いですよね。
限定でたらついつい見ちゃうしなんなら買っちゃう。
ラメはやや粉飛びする時もあるかな。
発色いいしラメも綺麗でしっとり乾燥しない可愛い。
上品な瞼にしてくれるのでお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なちこ8381さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽちゃろ0721さん ぽちゃろ0721さん 期待を裏切らない美しさです! お値段ははりますが、人気の理由…続きを読む
rrri♪さん rrri♪さん パケに一目惚れして購入しましたが 色・ラメ感、共に最高すぎるア…続きを読む
カフェインレスの猫さん カフェインレスの猫さん パーソナルカラー診断で1stブルベ夏2ndイエベ春と診断され、サン…続きを読む
inunosimobeさん inunosimobeさん 色味的にブルベ向きだと思われがちですが、パーソナルカラー問わ…続きを読む
なとぅみかんさん なとぅみかんさん これは、かわいい! 粉質も発色もよくて、なにより色がかわいい…続きを読む

イヴ・サンローランについて

クチュール ミニ クラッチページの先頭へ