マキアージュ / エッセンスリキッド EX ブライトグロウ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > エッセンスリキッド EX ブライトグロウ > 口コミ一覧 > らておんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ474件中 206件目を表示

5購入品

2026/4/11 09:24:28

いちばん明るい色を購入しました。
普段はノーファンデで、ポルジョのピンクの下地を使っていましたが、なくなったのでマキアージュの下地を試してみたところ、トーンアップがもう一息…!
って感じだったので部分づかい用に。
顔の中心にしか塗りませんが、すごくいい感じです!
ファンデの塗ってる感が苦手なのですが、全く感じられず軽い。

手の甲に出すと流石に白すぎ?と思ったら、きれいに馴染みます。
全顔に使う場合は色選びが重要かもです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らておんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまちゃんすさん たまちゃんすさん 白玉ファンデのイベントに参加させてもらったときからずっと気に…続きを読む
なおぴぷさん なおぴぷさん エッセンスリキッドEXオークル10を使用してましたが、もう少し明…続きを読む
いっちごミルクさん いっちごミルクさん みずみずしくて、ツヤ玉爆誕! これは嬉しい仕上がりだし絶対次…続きを読む
あかねぇちゃん☆彡さん あかねぇちゃん☆彡さん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。 ありがとうご…続きを読む
きっしー、、さん きっしー、、さん プレゼント当選でいただきました。 ピュアピンク05番 私は普段…続きを読む
エッセンスリキッド EX ブライトグロウページの先頭へ