ちふれ / ちふれ ラスティング リキッド アイライナー 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ちふれ ラスティング リキッド アイライナー > 口コミ一覧 > nekoフォロバ100さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 14件目を表示

nekoフォロバ100さん
nekoフォロバ100さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/4/16 12:11:02

これよ。これ。
最近のちふれはちょっとだけ値上げした?
おサイフに優しすぎて買いすぎちゃうのがちふれだったのに
控え目にしか買えないのがなんとなく納得いかないけど、、、

描きやすいし2色買いしました!

ブラウンとモカグレージュの違いがさほど私はわからないんですが若干モカグレージュのほうがお洒落でブルベの私には肌馴染みよく感じます

とはいえ、ブラウンのアイシャドウがオレンジ系の色味が強いのでブラウンのアイライナーのほうがアイシャドウするときはよいかな?という感触です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nekoフォロバ100さんのクチコミをもっとみる

ちふれ ラスティング リキッド アイライナーページの先頭へ