イヴ・サンローラン / ラディアント タッチ グロウパクト 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ラディアント タッチ グロウパクト > 口コミ一覧 > かなぴょん3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ898件中 41件目を表示

かなぴょん3さん
かなぴょん3さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/4/16 20:07:47

  • 2026-04-16 20:07:47 by かなぴょん3さん

グロウリキットが欲しくてカウンターに行って、好みの仕上がりを話したらこちらを勧められました♪

ツヤ仕上がり
カバー力は欲しい(プリズムリーブルのファンデは物足りなかったので)
化粧直しをするタイミングがない(飲食店のホールで忙しい時間帯に働いてます)
Tゾーンはテカって頬は乾燥(混合肌)で赤みもある。

クッションはあまり使わなかったけど、使ってみるとすごく簡単でパフに取り方間違わなければ少しで綺麗につきます。
カバー力もちゃんとあるけど濃いシミはコンシーラーでちょっと消しました。
赤みはコントロールカラーでちょっと消すともっと綺麗に!
あと驚いたのが、ツヤがすごい
顔をいろいろ動かしたくなるくらいツヤがあって肌が綺麗に見えました。
化粧持ちも申し分ないし、忙しくてバタバタした日でもヨレてない!
これはリピ買い!
ただ色選びが結構難しそうです。
初めて買うならBAさんに選んでもらったほうがいいかもしれないです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かなぴょん3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

肌年齢-10歳の人さん 肌年齢-10歳の人さん 色白なのでB10を@コスメショッピングで購入 【パケ】★★★ …続きを読む
Shiina☆さん Shiina☆さん メイク直し用に購入しました。 リキッドグロウLC2を持っているの…続きを読む
meemee123さん meemee123さん お店でタッチアップしてよかったので、買ってみました。 まだ使…続きを読む
かせあさん かせあさん まずビジュ良し!このファンデを使うたびにテンション上がります…続きを読む
mumu9388さん mumu9388さん パッケージ可愛い ロコミも良かったので購入してみました 結果…続きを読む

イヴ・サンローランについて

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ラディアント タッチ グロウパクトページの先頭へ