エレガンス / プレジール アイズ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > プレジール アイズ > 口コミ一覧 > ゆっこ5296さんの口コミ

クチコミ

クチコミ260件中 31件目を表示

6購入品

2026/5/7 17:23:22

03購入しました。
ベースと涙袋に使ってます。
キラキラでかわいいです。
他の色も合わせやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エレガンス
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

ゆっこ5296さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●静ちゃん●さん ●静ちゃん●さん おすすめ続きを読む
おーがすと♪さん おーがすと♪さん エレガンスは2色のアイシャドウも、マスカラも眉マスカラも愛用…続きを読む
ごはんおいしいさん ごはんおいしいさん 11 ウォームパープル 当方プロ診断ブルベ冬ディープ 一重に近…続きを読む
*ぷくぷく*さん *ぷくぷく*さん 03、05、16を購入。 粉がしっとり、見たままの美しい発色のアイ…続きを読む
ピヨちゃんピヨくんさん ピヨちゃんピヨくんさん 一色で盛れます!! 購入してよかったです。続きを読む
プレジール アイズページの先頭へ