
- クチコミ 449件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
通常の方のイエローを使って良かったので、春夏に向けてUVのイエローを購入しました。
私は頬の赤みとフェイスラインに少しシミがあり肌の色ムラが悩みなのですが、こちらは完全に色ムラを消し去る厚みのあるカバー力ではないものの、色ムラをナチュラルに整えつつ透明感も出て気持ちトーンアップする仕上がりになります。
日によって強い赤みが出てしまうとあまり補正は出来ていないこともありますが、程々の赤みだと色ムラが整って良かったです。
出すと緩めのテスクチャーですが、フィックスがわりと早いので狭い範囲に少しずつ手早く塗るのがおすすめです。
ほかの方の口コミでもお見かけしましたが、スキンケアなどとの相性もあるとは思うのですが、たくさん取って一気に広範囲に塗り広げようとするとムラになりモロモロが発生しやすくなったので、何度か使ううちに狭い範囲に少しずつ塗り、一度に広範囲に引っ張って塗らないというのがキレイに仕上げるコツだなと思いました。
あと、手持ちのもので相性が悪いスキンケアや日焼け止めやファンデがあったので、出来るならばサンプルから試されるのを強くおすすめします。
乾燥肌の私は保湿が軽いと春先は夕方少し乾燥も感じたので、しっかり保湿してから使用しています。
私の場合、秋冬は通常のタイプの方が合っていて、こちらはやはり夏に使いたい仕上がりです。
UV数値が高めでとても魅力的な下地なのですが、私の肌質を考えるとリピートするなら通常タイプになりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

YE441

