クレ・ド・ポー ボーテ / クレームドマッサージュS 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > クレームドマッサージュS > 口コミ一覧 > まいこ1234さんの口コミ

クチコミ

クチコミ339件中 3件目を表示

7購入品

2026/5/13 19:45:33

  • 2026-05-13 19:45:32 by まいこ1234さん

クレドの中でも手が届きやすいので購入しました。2.3日に一度使用していますが、これを使った次の日は肌のくすみがとれます。そしてメイクノリもいいので、リピ確定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まいこ1234さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

クレームドマッサージュSページの先頭へ