ロクシタン / アマンドスブリーム ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > アマンドスブリーム ハンドクリーム > 口コミ一覧 > ki_mu_ra_yu_kaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

4購入品

2026/5/17 17:10:54

杏仁豆腐の香りに似ていると聞き、とても気になり購入しました。正直なところ、杏仁豆腐の匂いには感じませんでしたが、アーモンドとバニラの優しい香りでとても好きな匂いです。匂いが強すぎることもないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ki_mu_ra_yu_kaさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アマンドスブリーム ハンドクリームページの先頭へ